こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆

今日は
Hello! Project 研修生発表会 2016 6月 ~EXCITING!~
大阪公演でした!!

来て下さった皆さん、
応援して下さった皆さん、
ありがとうございました!!

初日!緊張しましたあー

とにかくていねいに!!と思って頑張りました(*^^*)

そして握手会もやらせて頂きました!!

たくさんの方に今日の髪型を褒めて貰えて嬉しかったなー♡

久々に髪の毛下ろしたんですよ~♡

これから発表会来て下さる皆さんも、注目して下さいね♡

あと、今日MC内で腕相撲をしました!!

島野萌々子ちゃんが腕相撲得意と言ってたんですけど、
私と対戦する前に和田桜子ちゃんに負けたんですよ!
だから私対戦できなくて!
楽屋に戻ってやってみたら五秒で勝ちました👊

スタッフさんみんな、
「島野が弱いんじゃない。こぶしが強すぎるんだ。相手が悪かった。」
って!!
そうかもしれないけどー、、、笑

これからも腕相撲は定期的にやりたいな!と思います。笑

さて、明日
名古屋公演!!

Zepp Nagoyaで行われます!!
ぜひぜひお越しくださいね!!!
お待ちしてます!

それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.
今日寒かったときに堀江葵月ちゃんがさりげなく
「これ着てな」ってパーカーを貸してくれて!
イケメンでした♡笑
優しいー☺

そして!
中西香菜さん!
お誕生日おめでとうございます♡
中西さん大好きーー!!!!♡
{70F5CC1E-99E2-45FD-BE8F-F3FA00EDF0AE}