こんにちわださく!(✿´ ꒳ ` )ノ



いつも、いいね!やコメント
ありがとうございます☺️♡



わたし最近、カラオケ行きたいなーーー
ってすごく思うんです!!


カラオケ!!!!🎤


一時期すごくカラオケにハマっていた時期があって、その頃は45ふん暇があったら、30分一人カラオケ行く、とかやってたんです笑


でも最近全然カラオケ行ってないので
こぶしファクトリーのメンバーとか
1人とかでも
いきたいなーーーって思います✨



行ったらまたご報告しますね~♡





みなさんは、
いま何にハマってますかーー??


ちなみに私は暇な時、
やりたいことが見つからなくて困ってます!笑







そんな私、和田桜子ですが、
アイドルもういっちょ!に
出演させていただきました❣️

昨日の24時~(今日の0時~)
<前編>が配信されました!✨✨


私は普段あまり喋れないのですが、
この時は、中島さんや五戸さん、
そしてスタッフさんのおかげで
楽しみつつ話せたので
ぜひチェックしてみてください!!!♡







中島さん、五戸さん、
そしてスタッフのみなさん!
ありがとうございました。♡♡


{43464B3D-4A43-4FD8-B782-4A55D6FF3851}









では、またねん(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ💚