こんばんわださく!(✿´ ꒳ ` )ノ





昨日は、
アンジュルム コンサートツアー
 2016春 『九位一体』 
~田村芽実卒業スペシャル~
に、オープニングアクトとして
出演させて頂きました!!





アンジュルムさんのパフォーマンス、
本当に素敵でした!!!!



かっこよくて、かわいくて、迫力があって、、、
アンジュルムさんすごいなぁ。。
って改めて思いました。


 


何回も、足から頭まで鳥肌というか
ビリビリしました‥!!


ほんとに。




今までコンサートをみさせて頂いたことは
何度かありましたが、
こんなになったのは初めてでした。




アンジュルム田村芽実さんにとって
最後のコンサートを
見ることができて本当に良かったです。









そして今日は、
モーニング娘。'16 コンサートツアー春
~EMOTION  IN  MOTION~
鈴木香音卒業スペシャル
に、同じくオープニングアクトとして
出演させて頂きました。✨





今日は鈴木さんにとっての
最後のコンサートということで、、、


ご卒業おめでとうございます。!!







鈴木さんは、同じ愛知県出身ということで
一緒にインタビューを受けさせて頂く
機会があったり、

ハロー!プロジェクトコンサートの日とかにすごく明るく、キラキラの笑顔で
話しかけてくださったりして、

楽しかったし嬉しかったです。





そんな鈴木さんが
今日でご卒業ということで
寂しいんですけど、
鈴木さんがMcで『最後まで笑顔で』
とおっしゃっていたので、
泣くのを我慢していました。

が、少し泣いちゃいました笑






本当に素敵なコンサートでした!!!!






田村さん、そして鈴木さんが
それぞれの新しい夢に向かって
歩き出されたように
私も自分の目指すところに向かって
頑張っていきたいと思います!!









 はい!!!


そして私たちこぶしファクトリーは、

『音霊 OTODAMA SEA STUDIO』

に初出演させて頂きます!!!! 



野外、それも海!!!
ということで
みんな気合い入ってます❣️


ぜひみなさん遊びにきてください~☺️




{20CB2D84-B6F6-4500-AADC-E1B4B0693446}

{9CBDEE83-1019-49ED-B138-21F6627E99BD}






では、またねん(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ💚