こんにちわださく!(✿´ ꒳ ` )ノ





昨日は、
こぶしファクトリーライブツアー
2016 春 ~The Cheering Party!~の
甲府公演でした☺️✨


{BB7AF5EB-89A6-4EA8-9C7E-71C187220201}



夜公演は、田口夏実ちゃん
藤井梨央ちゃんの悪ガキコンビが
主に、ふざけすぎて
しまったところもありましたが、

たまにはこんなライブも楽しいなぁ♡

と、、


まあ限度はありますけど!笑

歌はちゃんと歌いましょうよ
って感じですが!😂



でも本当に面白かった✨✨




久しぶりに、お腹痛くなるくらい笑った。

しかもステージ上。笑




まあ、でも
こんなにステージ上でふざけられるのも
逆にすごいと思うので
これからも良い感じにふざけて
楽しいライブにしたいな、と思います!✌️






こんな楽しい時間を
甲府で過ごせて幸福でした。♡


甲府で幸福









はい、笑

そんなツアーなんですけど、
寂しいことに
3週間あいてしまいます😳😳




3週間もみなさんにお会いできない、、、、







… かと思ったら!!!!!!!




その間には、

Hello!Project 研修生 発表会
2016 6月~EXCITING!~

が、行われるんです!❣️❣️



いぇーーーーーい✨




私たち、こぶしファクトリーも出演させて頂くんですけど
このコンサートを
より盛り上げられるように
頑張るので
ぜひ遊びに来てください☆







そう、昨日、帰るときに
みんなでお土産のお店に立ち寄ったんです♡




そこで、桃ジュースとりんごジュースと
ぶどうジュースが売ってたんです!!


で、私、ぶどうジュースって
苦手なんですけど
やっぱり自分の中で
山梨県といえばぶどう。
というイメージが強かったので
ぶどうジュースを買いました♡




{FB1634E3-6F51-4C16-83CF-EB0FB77EDC30}



今日の朝、このぶどうジュース
飲んでみたんですけど、
すっごく美味しくて!!♡

びっくりしました😳








そんな今日はこれから、


アンジュルム コンサートツアー
 2016春 『九位一体』 
~田村芽実卒業スペシャル~


に、オープニングとして
つばきファクトリーと
出演させて頂きます!✨





田村さんは、Hello!Project の
コンサートの日とかにも、
明るくフレンドリーに
話しかけてくださったりして
本当に優しい方だなって思います。



そんな田村さんがご卒業されるということで
とても寂しい気持ちはありますが、

今日のコンサートは
アンジュルムの田村さんにとって最後の
コンサートになると思うので、

私たちこぶしファクトリーも
全力のパフォーマンスを
させて頂きたいと思います…!!





なので、みなさんぜひ
オープニングから見ていただけると
嬉しいです!!!!

日本武道館にてお待ちしています♡




{F1C3AAA4-35C6-4559-A0D6-33ADD4A8BA54}





では、またねん(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ💚