朝起きたら、むしむししていてびっくりしました!!
こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!

 

朝から土砂降りの雨で、凄かったですね。・゜・(ノД`)・゜・。


みなさん、転んだりしてません??


私は、雨なのに傘を忘れたんです~


。。。



あ!具体的に言いますと!最寄駅で傘持ってくるの忘れたことに気づいたってことです!!

でも、いたるところに屋根があったので、助かりました~(^-^)


少ししか濡れなかったです!!


ラッキー\(//∇//)\




でも、半袖で家を出てしまったので少し寒かったです笑笑










そして、
今日は、ダンスレッスンがありました♡


久し振りに、ダンスついていけた気がしますーーーーーーー!!!!


振り覚えが苦手な私でもついていけたのは、いつも以上に集中力があったからかもですね\(//∇//)\





いつもこの集中力が欲しい。



あ!でも、今日の振りつけは私好みな「はね」がたくさん埋め込まれていたり、、、
アップテンポな曲調だったのもあって、覚えやすかったのかもしれません!!!!




今日は、ラッキーdayだったんだ。ということで、、、






私野村みな美がチェックしているドラマ一覧!

火曜日 
重版出来!!


水曜日
世界一難しい恋


木曜日
グッドパートナー 無敵の弁護士
早子先生、結婚するって本当ですか?
ドクターカー


金曜日
ドクター調査班
私結婚できないんじゃなくて、しないんです


土曜日
お迎えデス。


日曜日
-99.9 刑事専門弁護士-
OUR HOUSE

-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

私たちこぶしファクトリーの
3枚目のトリプルA面シングルが発売決定しました!!

曲名は、
『バッチ来い青春!』
『サンバ!こぶしジャネイロ』


そしてもう1曲は、私達こぶしファクトリーが公式サポーターをさせていただいてる、愛踊祭の課題曲ですっ♡

今回のシングルでもまた新しい私を見せられるように全力で頑張っていきたいと思います!!!!

楽しみにしててください念!!


-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-


最近、趣味の料理の腕を上げたくて、料理番組を見るようになりました~♡

もし良かったら、オススメの料理番組教えて下さい!!

よろしくお願いします✨

おやすみなみな~~♡


ps.梅雨入り。。。した?(~_~;)


♡373♡
{4BDB4910-F227-42A8-89C8-247D15615C75}