皆さんこんばんはー!
井上玲音です!

皆さん!昨日の写真の人物だれかわかりましたか??

正解は、浜浦彩乃ちゃんですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

はーまちゃーん♪♪


いきなりなんですけど、私、、、この頃トマトの摂取量が多くなってきました(〃ω〃)

今日、藤井梨央ちゃんが、2つつながったトマトを見て『トマトがまとまっとる!』って叫んでました(^-^;)

よく思いつくなぁ、、、

でも、トマトって好き嫌いが結構分かれますよね(。>A<。)

そんなイメージ。

こぶしファクトリーも好き嫌い分かれております★

皆さんはすきですか??

コメントお待ちしていますo(^-^)o


そして、昨日は日経エンタテインメントさんの別冊撮影&取材がありました(*'▽'*)

た~っくさんお話ししたので、メンバーの事がよくわかると思います(*^-^*)

またお知らせします(*´∀`*)ノ

《告知》

7月27日に私たちの3枚目のシングルが発売されます(*´∀`*)ノ

今回もトリプルA面シングルです(@^▽^@)


『バッチ来い青春!』
『サンバ!こぶしジャネイロ』
そしてもう1曲は、、、

なんと私達こぶしファクトリーが公式サポーターをさせていただいてる、愛踊祭の課題曲です✨✨

今回も、とてもこぶしファクトリーらしい楽曲になっていて、あともう一曲は皆さんもおなじみの楽曲です(ゝω・)
お楽しみに!!

それでは、以上!井上玲音でした!
See you ,,,
{0C888912-2DC3-4D0C-BE6F-9D52E9472057}