おっはまー!


こんにちばんは!!


浜浦彩乃です(◍•ᴗ•◍)ゝ


早速ですがここで嬉しいお知らせです✨✨


7月27日に、、、、、、、


3枚目のCDを発売させていただくことが決定しましたーー😊😊😊


いぇーーーーーい!!!


今回もトリプルA面シングルなんですけど、


曲名は、

『バッチ来い青春!』


『サンバ!こぶしジャネイロ』


そしてもう1曲は、私達こぶしファクトリーが公式サポーターをさせていただいてる、愛踊祭の課題曲です✨✨


3曲ともインパクトのある曲ですし、愛踊祭の課題曲は、みなさんが知っているあの!!曲なので楽しみにしていてください!


《今日の、のんちゃん》


私のベッドで寝ていたんですけど、すっごい可愛かったんですよー!


{0074731D-C5B5-4B1F-831F-6DED7261BE40}

{5E157569-0435-4C39-9765-6E96012E4973}




のんちゃんがリラックスして寝てるの見るとこっちまでリラックス出来ますよね😚💕

《お知らせ!》

6/25(土)「ガールズ アイドル フェスタ 2016」に出演させていただきます!!


詳しくはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.helloproject.com/kobushifactory/event/detail/fdcff4286467dbb380db8e91c92e93873a3d5521/



楽しいライブに出来るように頑張ります!


明日も、良い1日をすごせますように💖


浜ナイスデー💖


以上浜浦彩乃でした!!!


ばいびぃ♡