こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!



昨日は、日経エンタテインメント!別冊の取材がありました♡
たくさんお話しさせていただきました!!


取材の帰り、こぶし8人みんなハイテンションで笑笑

マネージャーさんが困ってました(-_-;)



そんなノリで帰り道、道の真ん中で東京タワーと記念写真、、、。

{7BE0266C-0188-4D6E-BB8A-B4D0DA5D40FA}



人目を気にせず、記念撮影するこぶし。。。





やっぱり昨日の夜は、私を含め全員が面白いキャラになっていたと思います笑笑

だって、家に帰るときいつもバラバラ~って帰るのに8人全員で帰ったんですよ!笑笑


なんか、久し振りじゃない?とかみんなで盛り上がって、^ ^



こぶしファクトリーも去年より格段に大人になったと思います(*^^*)






でも、ある○○のときに小川麗奈ちゃんが私を笑わせてきて、お互い笑いが最後まで止まらなくなるっていうこともあって、、、

本当に笑いをこらえるのは大変だったけど、楽しなったな~って思いますっ♪( ´▽`)


昨日の夜もれなが、私にちょっかいを出してきたあげくに、のむさんの顔見たら思い出し笑いするからこっちみないでぇーとか言われて笑



最近新たなこぶしファクトリーの一面が見れて面白いです!



-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-


7月27日に、私たちこぶしファクトリーの3枚目のトリプルA面シングルが発売決定しました!!

曲名は、
『バッチ来い青春!』
『サンバ!こぶしジャネイロ』

そしてもう1曲は、私達こぶしファクトリーが公式サポーターをさせていただいてる、愛踊祭の課題曲ですっ♡

今回のシングルでもまた新しい私を見せられるように全力で頑張っていきたいと思います!!!!

楽しみにしててください念!!

--------------------------------------------

そして、私たちの事務所の大先輩!
KANさんのライブツアーが決定しました!!

私たちこぶしファクトリーもお誘いを頂いたのですが、今回は行くことが出来ないので、皆さん良かったら見に行ってみてください!!


{5010A622-A414-481F-81D8-9F86B92176FE}



INVITATION
KAN BAND LIVE TONR 2016


2016年6月12日 日曜日
会場:豊洲PIT



☆桜ナイトフィーバーを私たちこぶしファクトリーのセカンドシングルとしてカバーさせていただいています。


-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-




昨日、アンジュルムの中西香菜さんのブログを読ませていただいたのですが!!!

なんと!和田彩花さんオススメなパン屋さんがあるんだとか!!!



わたしもパン好きとして、そして、中西さんが食べてみたい!と気になってるパン屋として!和田さんに憧れてる身として、、、
知りたいなぁ。。。っていう気持ちでいっぱいです\(//∇//)\



私、、人見知りなので、、、
中西さんと仲良いイメージな、メンバーの広瀬彩海ちゃんに、お願いしてみよーかな~


わたしも中西さんとお話しできるようになりたいです!!!




♡373♡