おっはまー!


こんにちばんは!!


浜浦彩乃です(◍•ᴗ•◍)ゝ


今日は、「グラビアザテレビジョン  vol.46」の撮影がありました✨✨✨


私得な企画でとっても嬉しかったです💕💕


6月頃に発売予定なので、チェックよろしくお願いします!


そしてそのあとこぶしファクトリーで日経エンタテインメント別冊の撮影をしました!!


いつも通り賑やかで楽しかったです😁✌🏻️


撮影が終わってからみんなで東京タワーをバックに写真を撮ったり、コメント撮りをしたんですけど、、、、、


コメント撮りの台本で『皆さん』が『皆んさん』って書いてあって藤井りおちゃんが大爆笑してました😅


ツボに入っちゃったらしく、泣きながら笑ってて面白かったです笑


和田さくらこちゃんは、意味もなく肩を叩いてきました😑


やっぱりなにを考えてるかわからない😅

{AD2127A7-6ECB-4B2B-A730-A81307165EC1}




《お知らせ!》

6/25(土)「ガールズ アイドル フェスタ 2016」に出演させていただきます!!


詳しくはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.helloproject.com/kobushifactory/event/detail/fdcff4286467dbb380db8e91c92e93873a3d5521/



観覧無料なので、是非お越しください!


明日も、良い1日をすごせますように💖


浜ナイスデー💖


以上浜浦彩乃でした!!!


ばいびぃ♡