こんばんわださく!(✿´ ꒳ ` )ノ




今日は、5月24日ですね!!!!!




5.24…

524…

こぶし…?






そう!!

今日はこぶしの日♪( ´▽`)✨




いぇーーーい♡






こぶしファクトリーのメンバーでも、

5/24をこぶしの日にしたいね~

とかたまに話したりします✨





主に、藤井梨央ちゃんが
言ってるんですけど!笑





{2E9E328E-2F24-4901-A1E0-8F46F0C490C8}









そんな今日ですが、、、


私は、先日公開された、田口夏実ちゃんと
小川麗奈ちゃんが出演している
アイドルもういっちょ!を
見させていただきました☺️



駅で1人でいるときに見たんですけど
見ながらめちゃ笑っちゃって、、笑

ちょっと恥ずかしかったです





でもほんとにおもしろかった。✨



私は夏実に怒られない程度に
みんなと仲良くしたいと思います~笑


{564A284F-3D10-48D9-BA8C-C1AA6D37D8B0}





そんな田口夏実ちゃんなんですけど
いま行わせていただいている

こぶしファクトリーライブツアー
2016 春~The Cheering Party!~

の岡山公演の日に
空き時間に髪の毛で遊んでたんですよ☺️



そのときのしゃしん~!!!




{D783771F-F09E-4FFB-95A8-FA3746805890}





可愛いですよね♡
パンダ?みたいな髪型!!✨








はい、そして今日は、

Hello! Project 研修生発表会 
2016 6月 ~EXCITING!~

の、歌のリハーサルが行われました❣️




歌の先生から、
良い味でてるね~笑
って言われたので
本番もこの調子でいけるように
楽しみつつ頑張ります!✨



そんな発表会は、
大阪・名古屋・東京、と
行わせていただくので
みなさんぜひ遊びにきてくださいね♡









では、ここで、

このコーナー*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*✨



『さくらとしこの、一言ポエム』
のコーナー( ๑´艸` ๑)


このコーナーは、さくらとしこ(桜子)が、
日々の生活の一コマで思ったことを
徒然なるままに綴るコーナーです。





早く土日になってほしい!!!
ライブツアーがやりたくてたまらない!
ライブとかがないと皆さんにも会えないし、
なんだか物足りない感じです





さくらとしこでした。







では、またねん(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ