こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!


✨最近のできごと✨



まず1つ目!
小川麗奈ちゃんと、あるお仕事をしました💖



そこで美味しいものを頂いて…

この話はまた後日~✨



そして2つ目!
仕事のあと小川麗奈ちゃんと久しぶりにご飯行きましたっ!!

そこの店サラダとピザが美味しくて!!

この頃2人してサラダにはまってるので、良かったです~




それに、麗奈は同級生だからか、一緒にいると楽で楽しかったです~💖

いつも家がお互い遠くて、遊んだり食事したりするのが少ないけど、時間を作ってこまめにお話ししたいなぁーって思います!!!!



最後に3つ目!


今日リハーサルがありました!!

Hello! Project 研修生発表会 2016 6月 ~EXCITING!~


に向けてのリハーサル!!


明日の朝は筋肉痛になりそうです(; ̄ェ ̄)

そのくらい動きました~

慣れない曲があったりするので、動いて体づくりに励みたいと思います!!!!


✨✨✨




-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-



HelloProject 2016 SUMMER 

Sunshine Parade 

      

HelloProject 2016 SUMMER 

Rainbow Carnival 




ハロー!プロジェクトメンバーが総出演のこのコンサート!!


私達と夏のお祭りを楽しみましょう💖




詳しくはこちら↓


http://eplus.jp/hp/2016-summer/





-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

最後の最後に4つ目!
今日、お父さんとプリン作りしました!!


以上!
おやすみなみな~💖
{EDEE0279-CF49-44E9-BAB3-485F0CB1AD8E}



♡373♡