おっはまー!


こんにちばんは!!


浜浦彩乃です(◍•ᴗ•◍)ゝ


今日は、こぶしファクトリー ライブツアー2016春 ~The Cheering Party!~が京都で行われました✨✨✨


後ろの方までたーーーーっくさんのお客さんが来てくださってとっても嬉しかったです!


1公演目のMCでは、田口なつみちゃんと私で作詞作曲した『おにぎり』と言う歌を歌いました😁✌🏻️


この歌は、2番まであるんですけど、今日は1番だけ!!!


好評だったら、2番もいつかやると思います😊


歌ってる時にみなさんが手拍子してくれたり、歌詞の内容が変なところで笑ってくださったので、歌いやすかったです!笑


ありがとうございました!!


ということで、今回のチアリングワードは、『アイライクおにぎり』です✨✨


Twitterなどで拡散してください!


よろしくお願いします🙇🏻🙇🏻


{9ACB4EA0-4532-4A16-A088-748498DDFEFE}




昨日の新幹線で、ふと斜め前を見ると、、、


{5324333C-65B2-499C-A2F9-D302E297B75B}




ドヤ顔のたぐが居ました。笑


なにをやってるんだか😅


《お知らせ!》

Hello!Project 2016
SUMMER ~ Sunshine Parade ~

Hello!Project 2016 
SUMMER ~ Rainbow Carnival ~

のブログ先行受付を、5月13日~ 5月22日の23:59まで行います!!

受付はこちらから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://eplus.jp/hp/2016-summer/


是非お越しください!


そして、浜浦彩乃と和田桜子のBlu-ray「Greeting~浜浦彩乃・和田桜子~」が、5月16日の23時59分で受付が終了します!


詳しくはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.e-lineup.com/shopdetail/000000009159/



是非是非チェックしてください!


明日も、良い1日をすごせますように💖


浜ナイスデー💖


以上浜浦彩乃でした!!!


ばいびぃ♡