ねむーーーーい
ねむいぞ~~~~(;´д`)



実は昨日、、、
1時間くらい?しか寝てないんです😩😩
いろいろすることあったからねぇ~



あたしがチビなのは、寝ないからだと思われる、、、(笑)




寝ればいい話なんだけどね~、、
寝れないのよ😅
あきまへんで~(;´д`)




昨日の夜は、ホテルの部屋がさこと同じでしたんたんめん✨
ホテルつく前に、コンビニ寄ったんですけど、
浜浦彩乃ちゃんに、【蒙古タンメン】が超美味しいから買った方がいい!って言われたので買いました~♪



すごい辛かったけどすごい美味しかった😋🍴
いい情報提供ありがとう!!!(笑)






今日の公演、みなさんの声がすごく大きくてびっくりしました!!!!
後ろの方までぎっしりお客さんがいて、嬉しかったです!!!




熱を感じられてすっごく楽しかったです✨
握手会で、いい汗かきました~って言ってくださった方も何人かいらして、汗をかくってやっぱり健康的なことだよな~って思いました!!!!!




ライブハウスは熱がすごくこもるから、
ある意味、サウナ状態です!!!
次来て下さる方は
タオルとお着替えの服は持ってきた方がいいですよ~!!!!





*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
なんと!!!

5/16(月)0時~ (5/15 24:00~)


auヘッドライン
【アイドルもういっちょ】
に私、田口夏実と小川麗奈が出演させていただきました!!✨✨


なんと約一ヶ月前にも、
私は1人で出演させていただいていたのですが、こんなに早くそして2回も出演させていただけてとっても嬉しかったです😍



お話するのが楽しすぎて時間を忘れるくらいでした!!!



今回はたぐれな炸裂です!
ぜひご覧下さい!!!



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*







 明日は月曜日
いつだって明日はいい日になる✨
それではたぐっばいおやすみかん🍊




ps.こぶしファクトリー全員集合ー!!
{9827023D-8AA3-4051-BEFF-28913B5CF930}