皆さんこんばんはー!
井上玲音です!

今日はこぶしファクトリー ライブツアー2016春 ~The Cheering Party!~の京都公演でした(*´∀`)

もうステージに立った瞬間、沢山の方が奥の方までいらっしゃって、嬉しかったです(●´∀`●)

客席の床が平面たったので、お立ち台にのったときとか後ろの方を意識しました(*^^*)


京都といえば、私は街並みがとてもおしとやかなイメージがあって、文化とかをすごく大切にしているなと思いますヾ(o´∀`o)ノ

お寺がすごく多かったり、木造住宅が多かったり、世界遺産が多いんですよね!!

天下一品の本店があって、、、

観光したいところがいっぱい♡♡♡

また来れるように頑張ります(〃ω〃)

《告知♪》

Hello!Project 2016 SUMMER ~ Sunshine Parade ~
Hello!Project 2016 SUMMER ~ Rainbow Carnival ~

ハロー!プロジェクト コンサートは、愛知県から行われます(*・ω・人・ω・)


こぶしファクトリー ライブツアー2016春 ~The Cheering Party!~

次は千葉→山梨公演です(´▽`)ノ

是非お越し下さい(*ゝω・*)ノチアリンググッズも忘れないで下さいo(^-^)o


それでは、以上!井上玲音でした!
See you ,,,

#アイライクおにぎり

{FCE9884A-C0A4-4BC7-B8DF-B1D4EDD73A1A}