こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!




今日は、岡山県に来ていますっ


きーびーだーんごー!
お土産で買いましたよ✨



あと!マスカットと白桃のジャムを買いました(*^^*)

とっても可愛いんです~!!




じゃん!

{82AE1CF1-997F-47EE-9377-4CAD4EC85A00}






可愛いですよね!!

早く食べたいなぁ~✨



ツアーでいろんなところをまわると47都道府県ごとの名物やスポットを運よくみれたりゲットできたりするので、良いですねぇ^ ^






みなさん!オススメなお土産あったら教えてくださいねぇー^ ^




-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-
 

HelloProject 2016 SUMMER 

Sunshine Parade 

      

HelloProject 2016 SUMMER 

Rainbow Carnival 




ハロー!プロジェクトメンバーが総出演のこのコンサート!!


私達と夏のお祭りを楽しみましょう💖




詳しくはこちら↓


http://eplus.jp/hp/2016-summer/



-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-



もう半袖でいい季節ですね▽・x・▽



早いなぁー。。



昨日ドラマを見ていて、気がついたらもう中盤戦or後半戦に突入していたんですよ、。




今日も気がついたら、メンバーのコートがなくて楽屋がすっきりで。



気がついたらが多くてびっくりですね。




おやすみなみな~💖

♡373♡