こんばんわださく!(✿´ ꒳ ` )ノ




今日の朝、くしゃみしたんですよ。


私ね、くしゃみする時に、
鼻を瞑る?潰す?
なんていうのかわかんないんですけど
とりあえず手で抑えるんです!




そしたら、、、


舌を噛みました~😂😂




普段、噛まないのに。。。(*_*)


もしかして、今日、仏滅だから、、?






まあまあ、それはさておき。!!



そんな今日はね、家にいるとき
少し久しぶりに
ある勉強しました~♡



学校とは別のやつね!

こないだ本買って
独学でやってる方のやつ!🖕


学校の勉強をするのは、
大前提の上での話ですからね。笑☺️




最近、ゆっくり勉強出来てなかったので
達成感というか、充実感みたいなものが
あります。♡♡



これからも頑張るぞー!!!✨✨




皆さんも、お仕事、学校、
頑張ってくださいね ( ´▽`)♪*♡








はい、今日が、仏滅ということは
明日は、、、??



大安です!!!(((o(*゚▽゚*)o)))




そんな明日は、岡山県にて

こぶしファクトリーライブツアー
2016 春 ~The Cheering Party!~

が、行われるので、
来てくださる皆さん!!!



こぶしファクトリー応援グッズ、
《チアリンググッズ》
忘れずに、気を付けて来てくださいね✨





そういえば。

5/3の高崎公演の時に、
私、ステージ上でスピーカーに
足を引っかけて転けたんですよ。



そのときに、
左膝をスピーカーにぶつけたんです!

そしたらスピーカーの丸い斑点みたいなのの
跡が膝についたんですよ~



まあ、2日後には無くなってるんだろうな~💭


とか思ってたら、、、




10日経った今でも残ってる…😳😳😳




びっくりですね。

明日来てくださる方は、
見えるかわかんないけど、
見えたら見てみてください。笑

私は自分の左膝を見る度に
少し笑ってしまいます。



自分のことだから
笑えるのかもしれないけど!笑







 

そして、今年も行われます!!!


夏の Hello!Project コンサート!✨



HelloProject 2016 SUMMER 

Sunshine Parade 


HelloProject 2016 SUMMER 

Rainbow Carnival 




今日から、
ブログ先行受付を開始します(((o(*゚▽゚*)o)))


5/22(日)23:59 まで!!✨






みなさんぜひチェックしてくださいね💕






そしてそして。

浜浦彩乃&和田桜子 BD!!✨


真面目だったりはしゃいだり、
このDVDでしか見られない私たちが
たくさんうつっているので
ぜひたくさんの方に見ていただきたいです🤗


e-LineUP!にて受注しています!!!
チェックしてみてください♡


http://www.e-lineup.com/shopdetail/000000009159/







Ps. 今日たまたま会ったお友達に
髪きれいだね!
って言われました~♡
いぇーーい
{4140DCC8-33B3-41E3-AD7F-4E7C22685332}








では、またねん(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ💚