やほやほ~
元気ありあまる~
今日なんて、無言がかったです(笑)
たぶん!!!



あとは、大好きな人に会えましたよ♡♡



高木紗友希ちゃん♡♡😍
そして鈴木愛理さん😍♡♡



特に今日はさゆきちゃんにいっぱい遊んでもらいました!✨
あたしがメイクさんに髪の毛やってもらってるときも、紗友希ちゃんはわざわざとなりにいてくれたんです~!!!!!



あたし嬉しくてテンション上がりまくって、ちょっと調子に乗っちゃいました~😅
気をつけないと、、、、、👷
でも紗友希ちゃんに全然会えないのがさみしいんですよね、、、、
結構。
とかいいつつ、お誕生日プレゼントをまだ買えてないから早く買わなくちゃ行けないんだけど、、、、、




お金ないのよ👮🙅😎



お菓子買ったり、ツアーの帰りにお土産買ったりしてたら、、、、、、😅
とんでもないことに(笑)
なっちまったのよ~。




とりあえず今日は、紗友希ちゃんといつもより長く一緒に居れて嬉しかったです!!!
今日は、笛吹坊やできなかったから、
次は笛吹坊ややりたいな~(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°




紗友希大好きー!!!!
はやく夢の国にいきたいな🎠




*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

Hello! Project 研修生発表会 2016 6月 ~EXCITING!~

東京、名古屋、大阪で行わせていただきます!

EXCITING!ということで、
興奮するくらいたのしい発表会にしたいな~😍



リハーサルも始まりましたよ✨

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*





{B145C794-DD42-4FFC-90BA-1BB31CD0FD0B}


たぐれな♡♡

データフォルダ見てたら懐かしい写真いっぱいあった!!!


これは、こぶしファクトリーで初主演させていただいたミュージカルの千秋楽の日に撮った写真!!!
頂いたバラを持っておりますね👀
二人とも幼いな~(笑)






明日は金曜日
いつだって明日はいい日になる✨
それではたぐっばいおやすみかん🍊