皆さんお疲れなこ💓✨

いつも、いいね&コメント
ありがとうございます😬🙌

今日の行きの飛行機で野村みな美ちゃんと
昔のクレヨンしんちゃん見ました笑笑

途中で私寝ちゃったんですけど
私しんちゃんの性格好きです笑笑

私の弟、しんちゃんにそっくりです笑笑


そんなこんなで・・・


今日は、こぶしファクトリー ライブツアー2016春 ~The Cheering Party!~が鹿児島県にてLIVEが行われました‼️

遠くから来てくださった方も
近くから来てくださった方も
ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/

色々と反省があったので
また明日に向けて頑張りたいと思います♥

やっぱり、何事も1つ1つの積み重ねって
大事だなって思いました✨🙆

何か、私良い事言ったなって思ってる
自分がいます笑笑👍


今日の写真は、たぐ(田口夏実ちゃん)😵
私のたぐはとらないでくださいねー笑笑

誘惑もダメですよーーー笑笑👍


では、お知らせ💁

明日はこぶしファクトリー ライブツアー2016春 ~The Cheering Party!~が宮崎県にてLIVEが行われます‼️

皆さんチアリンググッズお忘れないようにー
よろしくお願いしますねヽ(*´∀`)ノ

是非お越しください💓✨
詳しくはこちら↓

では、また明日ね✋
小川麗奈でした✨♥
{4DFAA5CD-4492-4951-B379-A6C0E2B4670A}