こんばんわださく!(✿´ ꒳ ` )ノ




昨日は、広瀬彩海ちゃんの地元!
神奈川県でのライブでした~!!!!!

いぇーーーーーい✨


皆さんのターコイズのペンライトが
とっても綺麗でした😳♡



今、行わせて頂いている、
こぶしファクトリー ライブツアー
2016 春 ~The Cheering Party!~ では、
私と藤井梨央ちゃんと広瀬彩海ちゃんの
凱旋ライブがあったので、

他のメンバーの凱旋ライブも出来るように
もっともっと色んな所を
回らせて頂けるように
頑張るので、
みなさんぜひ遊びに来てくださいね!!☺♡



次は、明後日、5/7(土)鹿児島県にて
行われます!お待ちしてます~♡






そして今日は、
Hello!Project 研修生発表会
2016 ~春の公開実力診断テスト~
が、行われました✨✨


とてもたのしかったです☺️


中野サンプラザで
パフォーマンスできるという
喜びももちろんですが、
ハロプロ研修生の皆さんの
それぞれのソロをみることができて
本当に良かったです!!!!




今年のベストパフォーマンス賞を
獲得されたのは、、、

笠原桃奈ちゃん♡
清野桃々姫ちゃん♡

お二人は、同票だったそうです!!!



笠原ちゃんは、ダンスのリハーサルを
一緒にやる日があった時とかに
研修生の楽曲で、

『あ、ここ間違って覚えてるかも?』

って私が気づいて話しかけると


『あ!ありがとうございます!』

って言ってくれて
次から同じ間違いをすることが
無くって、すぐ直せるのはすごいな~
と思ってたんですけど、

今日のソロでパフォーマンスする時は
キャラが全然違くて、
かっこよくて大人っぽくて素敵でした😍



{BC7679F8-A991-46EF-8BD9-3580F5A673D4}






清野桃々姫ちゃんは、ハロプロ研修生に
加入して少ししか経っていなくて
全く話したこともなかったし
ちゃんと歌も聴いたことが無かったのですが、

今日聴いてみたら、
見た目すごく幼くて可愛らしい感じなのに
声は大人っぽくて、
ギャップがあるなぁーーーー!!
という印象でした✨


ダンスもしっかり踊ってて
かっこよかったです(((o(*゚▽゚*)o)))


{13108B15-1F42-4A08-8019-936D6036B32C}




他のメンバーの感想は
また明日あたりに書きますね(((o(*゚▽゚*)o)))✨





では、ここで、

このコーナー*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*✨



『さくらとしこの、即席裏ウララ』
のコーナー( ๑´艸` ๑)


このコーナーは、さくらとしこ(桜子)が、
今日の現場の裏側でみつけた裏情報を
徒然なるままに綴るコーナーです。




◉藤井梨央ちゃんと田口夏実ちゃんが
風船をふくらまして
服の中に入れて遊んでた。笑


◉ハロプロ研修生の、
仲野りおんちゃんが
謎の連写してた。。
なに撮ってるか知らないけど
ずっと連写してる音が
楽屋に響いてた。😳


◉ハロプロ研修生の
加賀楓ちゃんと私服似てた♡♡


◉楽屋は大部屋で
こぶしファクトリー
つばきファクトリー
ハロプロ研修生
みんな同じだった!♡


◉その中でも、ハロプロ研修生の
横川夢依ちゃんとか段原瑠々ちゃんは、
席が遠かったから
特に思い出せない。


◉つばきファクトリーの
岸本ゆめのちゃんと
プレゼント交換をした!!
交換ってわけじゃないけど
誕生日プレゼントを渡しあった♡♡


◉ハロプロ研修生の一岡伶奈ちゃんとは、
ハロー!プロジェクトの
コンサートの日とかはよく話すけど、
ハロプロ研修生の発表会の日とかは、
実はあまり話さないんですよねー。
何故か!






さくらとしこでした。






Ps. Juice=Juiceの皆さん、
ジューサーの皆さん、
武道館公演決定
おめでとうございます!!✨✨





Ps2. お人形さんとかに
名前つけたりするじゃないですか。
そういう時、私がオススメする名前は
【ヒヒーン】です♡





では、またねん(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ💚