こんにちわださく!(✿´ ꒳ ` )ノ




昨日は、群馬県にて、
こぶしファクトリーライブツアー
2016春~The Cheering Party!~
を行わせていただきました!✨



夜公演では最初のMcから
こけちゃったりと、、笑

ハンプニングは起きつつも
とても楽しい1日になりました~♡



きてくださったみなさん!
来れなかったけど、応援してくださったみなさん!
ありがとうございました☺️♡





そう、昨日の新幹線で、
藤井梨央ちゃんと井上玲音ちゃんと
3人席だったんです!!


私は、寝たいなーって思ってたけど
寝付けず起きてました。

すると、、、



{64A038AA-7EDF-4D4C-A548-5F185AD53222}




梨央が先に寝ちゃった😂😂


そういえばいつも首枕してるのに
昨日はしてなかったなぁ~






そして、今日はね、
こぶしファクトリーのリーダー
広瀬彩海ちゃんの地元!!!


神奈川県にてライブが行われます!!!!



実は昨日彩海に褒められた~♡

はい。どうでもいいですね。笑



こぶしファクトリーの単独ライブで
神奈川県に行かせていただくのは
初めてなので
なんだかちょっとドキドキしますが、
皆さんと楽しんで盛り上がれるように
頑張ります~(((o(*゚▽゚*)o)))✨




ぜひ遊びに来てくださいね♡




{5C163FAF-F86F-483D-9D0C-7F45A5930301}








では、ここで、

このコーナー*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*✨



『さくらとしこの、一言ポエム』
   のコーナー( ๑´艸` ๑)


このコーナーは、さくらとしこ(桜子)が、
日々の生活の一コマで思ったことを
徒然なるままに綴るコーナーです。


さて、今日の一言ポエム …





和田桜子の結構、どうでもいい話。

私、首から上なかなか汗かかないんです!!
だからMV撮影の日とかは、
メイク直しほぼいらないから助かる。
ってメイクさんに言われます。😁
さすがに、ライブツアーは、
それなりに汗かくけど
前髪はなかなか乱れない♡





さくらとしこでした。






Ps. 今日のブログに
『どうでもいい』って言葉が2回も、
でてきたなぁーーー。。
って思ったら、だいたひかるさんの
【どうでもいい歌】が頭に出てきたので
タイトルにしてみた。😁笑






では、またねん(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ💚