皆さんこんばんはー!
井上玲音です!

今日はこぶしファクトリー ライブツアー2016春 ~The Cheering Party!~の、高崎公演でした(ゝω∂)

群馬県は、千と千尋の神隠しのモデルにもなった、積善館があるんですo(^-^)o

私、ジブリ大好きだから物凄く嬉しくて、今度行ってみたいなって思いました(´V`)♪

あの橋の上で写真撮ったり、息止めて橋を渡ったりしたいです(@^▽^@)

夢がふくらむ♪♪♪♪


今日のライブは、皆さんとの距離も近くて、た~っくさん盛り上がれました(´▽`)ノ

《告知♪》

こぶしファクトリー ライブツアー2016春 ~The Cheering Party!~

明日は神奈川県の横浜公演です!

広瀬彩海ちゃんの地元(*^-^*)

ぜひお越しください(*ゝω・*)ノ

それでは、以上!井上玲音でした!
See you ,,,
{5FE3A3A0-15FB-46B3-AE5C-502F0DBD36D1}