こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆

今日はこぶしファクトリー ライブツアー2016春 ~The Cheering Party!~
岐阜公演でした!

会場が広ーくて!!!

どうなるんだろうーって思ってたら
たーーーくさんのかたが来て下さっていて!

会場いっぱいに、お客さんが入って下さっていて、、、、、(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

嬉しかったです❤

前回のライブツアーでは東海地方で公演がなかったので、
初の東海単独公演!!

みなさんの盛り上がりが凄まじくて、もう最高でした!!!

昼公演では、ちょっとしたハプニングもありつつ(笑)

そのことがいい方向に向かったかな!って思いました😏😏😏

ほんとに楽しかったーーー!!

2曲くらい終わったら既に前髪がなかったです。(笑)

いい疲れが体にきてます!!!

でも、明日も愛知県で公演があるので!
しっかり休みます。!

今日、疲れをとるシートを頂いたので身体中に貼って寝ます!!!

あしたは名古屋ダイアモンドホールで公演!!
藤井梨央ちゃん、和田桜子ちゃんの地元です!!

お待ちしております!!!

そして、まだまだツアー始まったばかりなので!!!
一公演だけでも来てくださいね❤↓
http://www.helloproject.com/kobushifactory/event/detail/c74850dfe10377116f58fb910a4466708105dcb4/


お待ちしてます!!

それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.
明日井上玲音ちゃんにモーニングデート誘われたぜ😏😏😏