今日は!
浜浦彩乃ちゃんのお誕生日!!!!
ではなく、、、
バースデーイベント🎂🎁🎉
当日でした~✨



はまちゃんのお誕生日は
4月26日です!!!!
だから今日バースデーイベントしても、まだ15歳!
もちろん、、、、、




まだプレゼント買ってません😋
このあと買います(笑)





そしてそして!
三公演目にパイ投げの名人として、
はまちゃんの顔にパイを投げさせてもらいました!(笑)



顔面真っ白!!!!
今日お越しくださってるみなさん、、、
ラッキーですね🍀
滅多にないことですものね!!!!



はまちゃんおめでとう!、!



{24FD9CF2-BB34-43DB-BB08-6B2520453AEA}

{D1659B86-3AB6-44A2-B0FE-80A8A0BD5C7C}









*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

こぶしファクトリー 

「ミュージックパーク 2016」

に出演させていただくことになりました!!


イベントは5月1日~5日まで行われます
ちなみにこぶしファクトリーが出演させていただく日は、【5月1日】です!!
ぜひ起こし下さい



もうすぐですよ!!!みなさん!


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*




明日は月曜日
いつだって明日はいい日になりますよ✩
それではたぐっばいおやすみかん🍊



小川麗奈はいいけど、和田桜子許さない😤
     とか言ってみるけどどっちもどっちだーーーーーーー !!!
一生2人で遊んでればいいさ😀
もーしーらない。

浜ちゃん大好き♡



あっ!
こんど野村みな美ちゃんに
トマトスパゲティ作ってもらう♡
のむさんも大好き♡



あっ!藤井梨央たんこの前、お笑いライブ誘ってくれたの!
ヒザ神がいるから、、、♡
りおも大好き♡



あっ!広瀬彩海っち
このまえ一緒に帰ってお話楽しかった😊
ママさん的存在、、
あやぱんも大好き♡



あっ!井上玲音はん、、
腕組むの嬉しいです、、、(照)
かわいいです(照)
美少女です(照)


はいすき、
れいれいもすき




あとはーーー、、
もういいや。



ばいばいね🙌