皆さんお疲れなこ!

いつも、いいね&コメント
ありがとうございます♡

昨日、田口夏実ちゃんのブログを
見てびっくりしました!

即、たぐに連絡して
謝りました!!

浮気者ーってきて
悲しかったです。。。

でも、仲良くなりました!
何かあっても、たぐれなはすぐ仲良く
なります!笑笑♡


そう言えば・・・


今日は、浜浦彩乃ちゃん
のバースデイベントでしたね!

行かれた方どーでしたか!?
まだ誕生日ではないけど
もうすぐ私と同い年の16歳ですか!

何か私と同い年なのに
物事しっかりしていてうらやましいです!

16歳もいい年になりますよーに!♡


てかてか今日、朝起きたら手から
血がでてました!

何か原因は分からないけど
とにかくびっくりしました!

でも、絆創膏したから
大丈夫です!

絆創膏とったら、ふやけてたけど。
強く巻きすぎたかなー!?って
思います笑笑♡

気を付けます笑笑!


では、お知らせ!

音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2016にこぶしファクトリーが初出演決定しました(^o^)/

詳しくはこちら↓

そして、Hello! Project 研修生発表会 2016 6月 ~EXCITING!~にこぶしファクトリー出演させていただきます\(´▽`)/

詳しくはこちら↓

ではまた明日ね(人´3`*)~♪
小川麗奈でした♡
{1066308F-B609-4DA9-8CB7-8A01F8477F4E}