皆さんお疲れなこ!!!

いつも、いいね&コメント
ありがとうございます♡♡♡

今日、藤井梨央ちゃんに鋭い突っ込みを
いれられた小川麗奈ですっ

近くにいたマネージャーさんも
ずーっと思いだし笑いしてたりして
笑ってました笑


そんな今日は・・・✨✨✨


撮影からのー
リハーサルでした:+.゚(*´□`*)゚.+:

ちょっと久しぶりにがっつり踊って
足が疲れましたでござる。

でも、そんなの忘れるくらい
今元気だから大丈夫でーす。笑


あー聞いてください!!!✨

この前買ったリップをつけてみたら
赤すぎてびっくりしました笑笑

本当に赤い。
でもいいかおり!✨

田口夏実ちゃんもつけてて
面白かったけどおとなっぽく
似合ってました笑笑♡

ちなみに今日の写真でリップ使ってます。
本当はもっと赤いです。笑笑

ちょっと拭き取ってこんなかんじでした笑笑
唇お化けって言われないように
気を付けます笑笑👍


では、お知らせ!

こぶしファクトリー ライブツアー2016春 ~The Cheering Party!~が4月29日に岐阜県
そして翌日の30日に愛知県にて行われます!

詳しくはこちら!↓↓

Hello! Project 研修生発表会 2016 6月 ~EXCITING!~にこぶしファクトリー出演させていただきます!!


詳しくはこちら↓

ではまた明日の更新で!
小川麗奈でしたヽ(o´3`o)ノ

バイバーイ!♡
{C07C054A-3D39-427A-B3CB-BDC8D2148F0A}