皆さんこんばんはー!
井上玲音です!


今日はHello! Project 研修生発表会2016 ~春の公開実力診断テスト~のリハーサルがありました(´V`)♪


筋肉痛が終わったと思えば、成長痛がきて、、、

でも今日のリハーサルでは、ダンスを大きく踊る事が出来ました(≧∇≦)b

新人の子のパフォーマンスを、初めて見ました(●´∀`●)

初々しくて可愛かったです(*・ω・人・ω・)

私服もそれぞれの個性がでてて可愛かったし、いやもうどんだけ可愛いんだ!!!!!

私も可愛い歌い方とか、格好いい歌い方とかをしっかり区別出来るような歌を歌いたいな(*´∀`*)ノ

練習練習♪


そして、今日の写真は、久し振りのスリーショット✨

小川麗奈ちゃんと田口夏実ちゃん(ゝω∂)

この2人はいつもじゃれ合ってて、私より子供っぽいかも、、、!?


《告知♪》

Hello! Project 研修生発表会2016 ~春の公開実力診断テスト~

こぶしファクトリーもゲストとして、出演させていただきます(*ゝω・*)ノ

是非お越しください(∩´∀`∩)


それでは、以上!井上玲音でした!
See you ,,,
{6929584C-12B7-400B-8B89-1C6FB323606B}