皆さんこんばんはー!
井上玲音です!

今日は雨が降りましたね(^0^;)

アンブレラは忘れてなかったですか???


そんな私は今、大変なんです(´θ`llll)

絶賛筋肉痛何です(*´∀`*)ノ


体育の時に、準備体操としてラジオ体操・腕立て伏せ・腹筋・背筋・スクワットをやるんですよ(*・ω・人・ω・)

三年生になって、それぞれのやらなきゃいけない回数が増えて、息がきれちゃいます(@^▽^@)

スクワットのせいで、足が筋肉痛(ToT)

でも成長してる証拠かな???と思ってこれからも頑張ります(≧∇≦)b


そして、今日はあるお買い物をしました(●´∀`●)

買った物は、、、数学と英語の参考書(´V`)♪

数学と英語は、基礎をしっかり覚えないと、あとも難しくなるのでとりあえずこの2つを買いました~

社会の歴史は、漫画で覚えるのが一番かな~っておもいます(ゝω・)

お母さんも「漫画にかぎるね~」って言ってました(*ゝω・*)ノ

《告知♪》

6/25(土)「ガールズ アイドル フェスタ 2016」に出演が決定しました~!

ひらかたパーク野外ステージにて行われますので、是非お越しください(∩´∀`∩)

それでは、以上!井上玲音でした!
See you ,,,

P,S.昨日いっていた髪型upしま~す♡

ちなみにこの洋服が、お姉さんからもらったプレゼントです♡♡

お気に入り(ゝω∂)
{C8A84D22-DC90-4DE4-BE83-55ED72ECFF5D}