やほほほほほほほい
今日はいい天気ですねえ。。。☀︎



さてと。
昨日のクイズの答え!!!
皆さん当たってる人もチラホラ、、、

でも意外と多かったのが
【モンブラン】でした!
麗奈って確かにモンブラン食べてそうだな~
個人的にモンブランって大人っぽい人が食べてるイメージあるんですよね!


ですか、小川麗奈はたいして大人っぽくないんです。



A.いちごのショートケーキ



栃木県出身で栃木はいちごが有名だからって理由でいちごのショートケーキって答えた方たくさんいらっしゃったんですけど、
麗奈はそこまで考えてないですよ~(笑)



実際に好きなケーキはチョコレートケーキなんだし、好き食べ物は?って質問に対していちごのショートケーキですっていったんですよ!?



きっと、いちごのショートケーキです
って言っとけば可愛い♡って思われるとでもおもってたんだろーなー(笑)


あの頃の小川麗奈は猫かぶってたもん(笑)



正解した方!
おめでとうございます(笑)





今日のクイズ!
私の妹はこぶしファクトリーの、
藤井梨央が好きなんですけど、
りおを好きな理由が面白いんです!

Q.りおを好きな理由はなんでしょう!
丸に当てはめてください。



りおちゃんは
〇〇〇みたいに〇が〇〇〇かわいい♡




これはどーかなー
正解できるかなー???
みなさんの回答たのしみにしてまーす(笑)






今日は、
ほぼ1日レポートを進めてました(笑)
高校のレポートです!!!


保健体育と体育の二つを進めました!!
結構楽しかったです(笑)




*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
あしたは!

「ハロプロANNEX ~こぶし×つばき=Sweet♪~」

です!!!


緊張するーーー!!!

来てくださいね♡

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*




明日は水曜日

いつだって明日はいい日になりますよ✩

それではたぐっばいおやすみかん

{80818104-B76E-471A-835B-A505B4C2A667}