お寿司おいしーねー☺🍴
今日は、朝ごはん昼ごはん食べなかったです(笑)
なぜなら、、、、ご飯たべるの忘れてたからです😅






さてさて、
昨日のクイズの答え、、、、、


みなさん思ってたより正解してました!
でも間違ってる方も多くて、我ながら難しいクイズ出したなって思います!(笑)


枝豆アイスというこで、枝豆が好きな小川麗奈ちゃん!っていう方が結構いたんですけど、それは浅いですね👆🙅




A.浜浦彩乃



です!
正解した方!さすがです✨
尊敬します🙆





それでは今日のクイズ!

Q.小川麗奈、好きなケーキはチョコレートケーキと言っていますが、ハロプロ研修生の時に何回か違うケーキを好きって言ってました。

それは何ケーキでしょうか?




これも難しいと思いますよー(笑)
みなさんの回答たのしみにしてまーす!





今日は、いろいろしましたー!
色々続々!
ふぅーーーー!
つぎ!つぎ!ぞく!ぞく!♡
次々続々LOVE YOU





*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

7月19日に、、、

なんと!なななんと!なんなんとう!

『音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2016』こぶしファクトリー単独ライブをさせていただくことが決定しました!!!


まえから音霊とっても楽しそうだなーって思っていたので、すごく嬉しいです!

7月は真夏!!!
皆さんととっても熱い時間を過ごせるように頑張ります!!
ぜひお越し下さい!

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


{E96EEBAC-F0D4-40FD-AE2A-630CC608F56D}




明日は火曜日
いつだって明日はいい日になりますよ✩
それではたぐっばいおやすみかん🍊




ps.前髪あげぴーやと、コーヒーブラック飲んだよー!でもにがめでした(笑)