おっはまー!


こんにちばんは!!


浜浦彩乃です(◍•ᴗ•◍)ゝ


今日は、山口県でこぶしファクトリー ライブツアー2016春 ~The Cheering Party!~を行わせていただきました~✨✨✨


ステージと客席が近くてすごい楽しかったです!!!


でも、ステージが低くて後ろの方のお客さんまで見えないと思ったので、お立ち台に乗った時にたくさん後ろの方を見ました☺️☺️


そしたら、いろんな人がピンクのサイリウムだったりマフラータオルだったりいろいろ持って来てくださっていてとても嬉しかったです😚💕


今日、会場に来た人しかわからないチアリングワード『通信制限』でしたが、、、、、


みなさん『通信制限』大丈夫????


私は、まだ来てないですよーー!😁


ライブツアーのある日は、メンバーのブログでチアリングワードを発表するので、気になる方はライブツアーにお越しくださいね💕💕


今日最後の挨拶でも言ったんですけど、今回のライブツアーは、お客さんも一緒に歌う楽曲が多いんですよ!!!!


喉大丈夫ですか???


喉が痛くなったらマヌカハニーですよ💕


マネージャーさんが、こぶしファクトリーのためにマヌカハニーを買ってきてくれたんですよ💕💕


マヌカハニーを食べて千秋楽まで頑張ります👊🏻👊🏻👊🏻👊🏻👊🏻👊🏻👊🏻👊🏻


帰る時に、時間があったのでおみやげ屋さんに行きましたー✨✨


月でひろった卵のショコラ味とふく茶漬けと海軍カレーを買いました!!





海軍カレーを買う大佐✨✨


意識高い✨✨✨

{A41CB670-AC05-4E49-A06C-AEBEBF2669DD}



まぁそんなことはどうでもいいんですよ!😁


この海軍カレーは、赤と黒があって迷ったんですけど、赤にしました!


早く食べたいなー💕💕


帰りの新幹線で、野村みなみちゃんがそばを食べてたんですけど、汁をいれるようきじゃなくて、そばに汁をかけ始めてびっくりしました笑


それで、私がこっちに汁入れるんだよ!って言ったら間違えちゃったー😋って感じで面白かったです😁


{55426D13-1198-43BE-AC81-EB8D70778BB3}



《お知らせ!》

こぶしファクトリー ライブツアー2016春 ~The Cheering Party!~が、4月29日岐阜県で行われます!


16歳になってのライブツアー✨✨


15歳の時の私と少し違えばいいな😚


詳しくはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.helloproject.com/kobushifactory/event/detail/c74850dfe10377116f58fb910a4466708105dcb4/



今回のライブツアーでは、あおりの部分をその土地の方言で言ってるところがあるので、そこでなんていうかなーって注目して聞いてほしいです!!!


私滑舌が悪いので、注目して聞いてないとなんて言ってるかわからないかも。。。笑


是非お越しください💕


明日も、良い1日をすごせますように💖


浜ナイスデー💖


以上浜浦彩乃でした!!!


ばいびぃ♡