おっはまー!


こんにちばんは!!


浜浦彩乃です(◍•ᴗ•◍)ゝ


最近英語の勉強にハマっていて、本を買っちゃいました~✨✨

{99A03267-E1D1-4621-91AC-6C20F2763D0D}




いぇい✌🏻️✌🏻✌🏻


小川れなちゃんも英語の勉強をしてるので、一緒に本を読んでたんですけど、


小『port!』

小『ボート?』

小『ボートでしょ!』

浜『港だよ。。😅』

って感じでした笑


まだ全然喋ったりは出来ないんですけど、いつか喋れるようになりたいです😚💕


頑張ります!!!!


そして、大西あきこさんからポストカードをいただいたんですけど、『チョット愚直に!猪突猛進』の歌詞に合わせて書いてくださいました✨✨✨


{5C5D5949-4E18-4C75-AFF3-89A099C6FCCF}




これは、サビの歌詞に合わせてありますねぇ☺️


こぶしファクトリー8人が猪突猛進してます!!!


なんかこの絵とメッセージをみて頑張ろうという気持ちになれます😚💕


こういう頑張ろうと思えるような、メッセージ付きのガードがグッズであったらいいですよね☺️

《お知らせ!》

『桜前線北上プロジェクト』の第4弾が公開されました!!!


まだ見てない方はこちらから↓↓↓↓↓↓↓

http://youtu.be/TRPD9xJA4YM



野村みなみちゃんと井上れいちゃんが仙台のユニドルさん達と踊ってきました!!


途中でハプニングがあったり・・・


ミラクルガールですな☺️


明日は、神奈川のCLUB CITTA' で、シリアルイベントを行わせていただきます!!


シリアルイベントめっちゃ好きなので楽しみです😁


明日も、良い1日をすごせますように💖


浜ナイスデー💖


以上浜浦彩乃でした!!!


ばいびぃ♡