そーいや!
今日2人のマネージャーさんに
身長伸びたねって言われました💓
【身長伸びた】【身長伸びた】
とてつもない喜び😊
まだ田口の成長期は止まってませんよ⚠️
今は153くらいになってるはずなので、
155までは伸ばすつもりです👆






今日は電車が列車遅延してました😭
てかてか!
遅延←これなんて読むかわかりますか??
【ちえん】って読むらしいですね~
今日、スタッフさんと浜浦彩乃ちゃんに教えてもらいました(笑)
1つ賢くなった~...♪*゚





今日寝癖ついてること気付かなくてそのまま家を出て、普通に電車にのったりしてました(笑)
後で気付いて恥ずかしかったです😭





{AE94A766-3481-4ADB-9FBC-D6BC767022B4}



この写真!!!
茶髪にミエル~💓
田口茶髪もイケルかも‥‥😏

でも私地毛が黒じゃないんです!
つい最近気付いたんですよ~
焦げ茶なんです!
よーく目を細めて見ると焦げ茶!



うれぴよたまよねーず🐦





*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

こぶしファクトリー 2ndシングル『桜ナイトフィーバー/チョット愚直に!猪突猛進/押忍!こぶし魂』発売記念 <スペシャルライブ>(4/5新宿ReNYにて)

を行なわせていただきます!!!

ぜひお越しください♡
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*




明日は火曜日
いつだって明日はいい日になる✩
それではたぐっばいおやすみかん🍊