こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆

今日は!
全員チェキ会
3ショットチェキ会
全員サイン会
個別握手会

でーした!!

来て下さった方、、ありがとうございました!♡

もう、チェキ会は相変わらず変な顔とポーズしかしなくてすみません!笑

明るくーとか元気に!とか言われると元気なさそうにしたくなっちゃうんです、純情反抗期なんです。

ほんとに楽しかったですでも!♡
とおーーーーっても!

そして3ショットチェキ会は
田口夏実ちゃんとでした!!!

超ハイテンションすぎて楽しかったです!!!

いえーい!エビ!
ってハイタッチのフェイントかけるヤツ。
ずっとやってました。笑
既に懐かしいよー
つばきファクトリーの小片リサちゃんと
エビ!の進化系で
エビ!カニ!サメ!ウニ!カイ!っていうロングバージョンを
中学一年生くらいのときにやってたなぁ、、、笑
ちゃんとフリもついてます。笑
くだらないです。ほんとに笑

いやーそれにしても
たぐぅ悪ガキだったなぁー(褒めてる)

次の3ショットチェキは小川麗奈ちゃんとだー!!!

いえい

そして、個別握手会!!!
たーくさん来て下さった方、
1度だけでも時間を作って来て下さった方など、、
皆さんありがとうございました!!!
もうね、皆さんに会えるだけで幸せになるよ!!

皆さんダイスキアルヨ♡

明日
愛知県の東別院ホールで
セカンドシングルの発売記念イベントがあります!!
シリアルイベントですね!!!!

愛知県にお住まいの方も北海道にお住まいの方もハワイにお住まいの方もリオデジャネイロにお住まいの方も
ぜ!ひ!来てくださいね♡



あ、受付終わってるんだった、、、

でも、応募してあるよ!って方はぜひぜひお越しください!!♡

ぜひというか絶対です!

待ってますねー!!!

そして、グッズも必見!!!!↓
http://www.helloproject.com/kobushifactory/news/4856/


イベントVには
メンバーそれぞれのソロリップが収録されてます!!

メンバーの素顔が垣間見れるほんの少し面白いカットもあるので、必見ですよ~♡

そして、前作の
こぶし屋Tシャツ、こぶし屋ラーメンに続くのは
桜ラスクフィーバーでございます♡

えまって、美味しそう。
ほしい、、、

e-LineUP!にて明日の13時から販売開始されます!
(会場限定グッズは除きます。)

チェックして見てくださいね!!!

それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.
イーヤーホーンーをかーたほーおずつ
きょーくをきいたー
あーたまーがほんのーすこーしぶつかーあたー

生まれてきて良かった!!
{AC0EC50A-43B2-4727-B1BD-5ECC01EF9653}