皆さんこんばんはー!
井上玲音です!

今日は、ダンスを5時間ちょっと踊り続けてました(≧∇≦)b

筋肉が育ちそうです(*^▽^*)


というか、今日花粉すごくないですか??

おはスタ見ながら、箱ティッシュ抱えて、目薬さして、忙しい、、、つらいーーーーーーー!!

くしゃみなどもひどかったので、寝ているお姉ちゃんが起きるかと思いました(●´∀`●)

起きなかったけど(ゝω・)

おはスタの新Mc発表もあって、お母さんとじーっとテレビ見てたんです(@^▽^@)

今度はゲストとして出れるぐらい、有名になりたいと思います(*´∀`)

皆さんもついてきてくださいね(´V`)♪

《告知♪》

いよいよ明日はおはスタ卒業の日。

このメンバーでのおはスタは、もう二度とありません。

見逃さないでください!

それでは、以上!井上玲音でした!
See you ,,,
{DCFA50E4-E759-481C-B93C-E3F57C9A4867}