こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!



昨日はツアーのリハーサルがありましたっ✨

今回のツアーは、またこの間とは違う課題があるので課題をクリア出来るように頑張っていきたいと思います!!





出だしから真面目な文になってしまいましたが↓


この間我が家の愛犬みにちゃんとお散歩に行きました💗
{66D23FEE-33B9-420C-9CA6-D4DF45923DD1}




みにちゃんこの頃お散歩中に吠えるんですよね~。。




大好きなおやつを与えて気を紛らわせたり頑張っているんですが、吠えること0回はまずありません。

笑笑



頑張っても1回は絶対に吠えちゃうんですよ。。


だから私は、この頃人がいない道を選んでお散歩してるのですが、それもそれで慣れないままでダメだなって思うんですよね。。



どうすればいいでしょうか。。

解決策を考えます!!!!



Σ(・□・;)



-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-




今回!!!

私たちこぶしファクトリーが各地のユニドルさんたちと「桜ナイトフィーバー」を一緒に踊る企画を行いました!!


各地で収録した動画をオフィシャルのYoutubeチャンネルにて順次公開していっています!!


動画公開スケジュールは

福岡編→関西編→名古屋編→仙台編→北海道編と桜前線のように北上していきます🌸


最後は東京編!!!

東京編ではユニドル約100名近くの方々が大集結しダイナミックな映像に仕上がりましたので、楽しみにしててください♡



【こぶしファクトリーオフィシャルYotubeチャンネル】

https://www.youtube.com/c/kobushifactory/

 

アイドル好きの女子大生さん=ユニドルさん
ユニドルさんみんな優しかったです✨





-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-



{FA5A7CFF-0B15-49CE-9C14-5071C86BF676}



昨日の私服とのむなつ写真!


合体!!

今回はこぶしファクトリーのメンバー田口夏実ちゃんとパシャリ💞

たぐっち可愛いですっ✨





ちなみに私はearth music&ecologyでよく洋服をお買い物します😍

⬆︎の私服もすべてearthのものです!!!!



♡373♡