皆さんこんばんはー!
井上玲音です!

今朝のおはスタみてくださいましたか??

レギュラー人として出演させていただくのは、今日で最後となりました。

すごく寂しいけど、まだ4/1がありますからね(´V`)♪


そしてなにより!おはメモリアルゲストとして、久住小春さんと中川大志さんがスタジオに遊びに来てくださいましたo(^-^)o

久住小春さんは、私の夢の始まりのきっかけになった方だったのでとっても緊張しました(*´∀`)

恋☆カナを一緒に踊って頂いたり、少しお話をさせていただいたり、、、
緊張×緊張でした(*_*;

中川大志さんは、よくテレビで見るので
うわ!本物だ~ってなりました(*^▽^*)

ドラマとかCMとか本当ににすごいなと思います(ゝω・)

最後のチュエササイズも楽しかったです(〃'▽'〃)

『靴ひもぶちん 黒猫ニャーン 虹がふぁー』

これには深い意味があるそうで、悪いことが起きた後には良いことがある。やまちゃんは、みんなをつなぐ、虹の架け橋のような存在!という事だそうです(@^▽^@)

すごいですね、、、((圧倒

明日のおはスタでは!新Mc発表ですから見逃せないです(*´∀`)

私も見ます。


そして、この頃ハリセンボンはるなさんのビスタにはまってます(*⌒▽⌒*)

今日、野村みな美ちゃんにビスタって呟いたら、
『あ~しってるー!』って言って、一緒にやってたんです(*ゝω・*)ノ


そしたら、田口夏実ちゃんが入ってきて!

もう3人でそればっかりでした(∩´∀`∩)

今度歌詞かいてこようね!って約束もしました(●´∀`●)

《告知♪》

今回、アイドル好きの女子大生のユニドルさんと、私たちこぶしファクトリーが桜ナイトフィーバーを各地のユニドルさんたちと一緒に踊る企画を行いました(^^)v

動画公開スケジュールは、福岡編☞関西☞名古屋☞仙台☞北海道と桜前線のように桜と共に日本を縦断・北上していきます(ゝω∂)

100名近くが集結した東京編では、ダイナミックで迫力のある映像ができましたよ~(*^^*)

詳しくはこちら→【こぶしファクトリーオフィシャルYotubeチャンネル】https://www.youtube.com/c/kobushifactory/


それでは、以上!井上玲音でした!
See you ,,,
{FA147EA7-4E28-4AEA-83E8-8DAA3DAA9636}

{293B5DFB-BA71-4777-92CB-F1862BD9E23E}