こんばんわださく!(✿´ ꒳ ` )ノ







くしゃみが出始めたら、止まらない。。




少し、鼻炎みたいな感じに
なっちゃいました(´*ω*`)💦




でも、鼻以外元気☺




子供は風邪の子って言いますしね!!!✨✨





まだ私は子供です♡









はい。ちょっと思ったことを
つらつらっと書いてみました。😁笑








昨日の小川麗奈ちゃんのバースデーイベント、
れなこワールド全開だったそうですね!❤


行きたかったなぁ~。💭💭💭




れなこワールドは、本当におもしろくて、
作ってない自然な感じも好きだし、
飽きるなんてとんでもない!

って感じですよね。:+((*´艸`))+:。




これからも、れなこワールド全開の
れなこでねっ!!!♡







そして、みなさん!!!😳


昨日の
野村みな美ちゃんのブログ見ましたか??





------------------

見てないよ!という方は、こちら⇣









ものを捨てられないことが悩み。




って書いてたんですけど、
私は逆に、片付けとかする日は、
ちゃっちゃって判別(?笑)しちゃう
タイプなんです。




もちろん、思い入れがあるものは、
片付けとかするまえから
【宝物ボックス】というものに
しまってますよ!!!






でもそうじゃないものは、
結構ちゃっちゃか片付けれちゃって
パパからも、『たんぱくだねー笑』って
言われたことあるくらいなので、


みな美にとってそれは、
悩みかもしれないけど
全てのものに思い入れがあって
それが今でも自分にとって大切に思える
っていうのもすごく大事だと思う。









笑笑笑






みな美これ見てるかなぁー。。。



微妙ですね😅😅






なんかちょっとこういうことって
面と向かって話すのも
照れくさいので、
ブログに書いてみました!!!!!





でもそれが悩みなら、
自分にあった解決法が見つかればいいな!
と思います\( ˆ ˆ )/♡









はい、そして、今日、
空き時間がたくさんあったら
田口夏実の髪型をして、

なつみと一緒に写真を撮ろうかなぁ♡

って思ってたけど、無理だったので
今日はこれで!!!(´*ω*`)




{53DADBAA-19FD-45DF-8326-EF9EFFB1A336}

{D140B67B-2804-4EEF-8B87-FAEF0C9E3A98}









そして!!!!



4月5日 に、新宿ReNY にて


桜ナイトフィーバー/
チョット愚直に!猪突猛進/
押忍!こぶし魂
発売記念 <スペシャルライブ>


が、行われます!(((o(*゚▽゚*)o)))💓



ぜひ皆さん遊びに来てください✨☺






では、またねん(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ💚