こんにちは(^^)/
広瀬彩海です☆

珍しい時間に更新してみます~

昨日は!!!
ふじいりおと2人で、
気絶するほど愛してる!
を観劇させてもらいに行ってきました!!

面白かった!!!

いやーー、笑いまくりました!

でもね、感動もして、めっちゃ泣きました😭

そして、ビリー星野演じる岸本ゆめのちゃんが
めっちゃくちゃかっこよかった、、。♡

現実にいたら私も憧れるんだろうな~✨

そして、稲場愛香さん演じる
ひろこもとーってもかわいかった~♡

カントリー・ガールズ新メンバーの2人も双子みたいで可愛かったです!!
船木結ちゃんのダンスがいつになく
キレッキレでした!!
お姉ちゃん(ふじいりお)が来てたから、かな?😏😏😏

そして私たちのやっていた舞台とは雰囲気が180°違っていて、勉強になりました!!
つばきファクトリーの
山岸理子ちゃん、小片リサちゃん、岸本ゆめのちゃん、浅倉樹々ちゃんは
6月にも舞台をやるみたいだから
また観にいきたいな☆

そこにはハロプロ研修生の橋本渚ちゃん、高瀬くるみちゃんも出演するそうです!!

楽しみにしていましょう!!

そして、去年の今頃は私達も舞台やってたな~
あやかも舞台またやりたいです!!
今度は最初から最後まで女役もやりたいなー😏😏😏

あ、でももうデコ出しはいやです!!!!!!!



昨日は小川麗奈ちゃんのバースデーイベントもやってましたね!!!
行った方どうでしたかー??
れなから終わったあとLINEきて
歌ってるときに感動してくれてる方とか泣いてる方が沢山いてすごく嬉しかった、って言ってましたよ😏😏😏

行きたかったな~
そして何度も言ってるけど私もやりたい!(半年後)
感想聞かせてくださいね~😏😏😏

そしてお知らせ!

今回、アイドルが大好きな女子大生
「ユニドル」の皆さんと
こぶしファクトリーのメンバーが全国各地で一緒に
「桜ナイトフィーバー」
を一緒に踊る

「桜前線北上」企画を決行中です!!
3月29日(火)20時より各地で収録した動画を
オフィシャルのYoutubeチャンネルにて順次公開していく予定です!
動画公開スケジュールは私と小川麗奈ちゃんの行ってきた福岡編から始まり、
関西、名古屋、仙台、北海道、と桜前線のように北上。
東京編ではユニドルさんがなんと、
100名近くが集結して下さいました!!!
どの地域に誰が行ったか、なども、ぜひ楽しみにしていてくださいね!!!

ぜひ、迫力満点な桜ナイトフィーバーを楽しみにしていてください!!
詳しくはこちらを、ぜひチェックして下さいね~!
↓↓
https://www.youtube.com/c/kobushifactory/


それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.
ナツーーー!(浜浦彩乃ちゃん)

ユウト(私)です😏😏😏

どーーんーーなにーーー
わすれーーーよーおとーーしてもーー
きみーのーことーはーなぜーかーー
こーころにふーかくきーざまれてーいるー

この曲をいつかバースデーイベントとかでやろうよって言う話を、ね、
したりしなかったり

まあ、、今のところ具体的な話しにのぼってないからブログにかけるんだけど、笑
いつか叶えたいな!
あの曲めっちゃ好きです!

#メモリー
{77E56FF0-BF0A-458D-AF35-543883DECFE5}