こんばんわださく!(✿´ ꒳ ` )ノ






じゃんじゃじゃじゃじゃんじゃん!


じゃんじゃん!!!✨✨



{DE81AB95-4211-4DA2-8BEE-6DD59F7BC5A4}







これは、こないだ、
広瀬彩海ちゃんと藤井梨央ちゃんが
自撮りをしていて、横から見てて
いいな~って思ったから
撮った写真です。:+((*´艸`))+:。







はい、そして昨日は、この子のやつが好き!
とかたくさんコメントを書いてくださって
好みで別れるんだな~とか思ったし、
喜んでいただけてみたいで
嬉しかったです💕(*^^*)




浜浦彩乃ちゃんのハーフツインテールか、
小川麗奈ちゃんの髪型がいい!
って書いてる方が
結構多い印象でした!!!!✨






わたしの1番のお気に入りは、、、



浜浦彩乃ちゃんのかなぁ~。。♡







お気に入りだったので、
思わず自撮りしちゃったんです😅😅





{766032CF-8052-49A7-B0D2-88AC4C24E39B}








そして今日は、浜浦彩乃ちゃんと
ある撮影がありました!!\( ˆ ˆ )/♡



私自身、すごくリラックスして
自然体な感じで撮れたんじゃないかなぁ~
って思います☺✌🏻


はまちゃんともたくさん話したし
笑ったし、とっても楽しい時間でした✨✨


完成したのを、
見るのが楽しみ!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))




でもちょっと寒かったから、
風邪とかひかないように
暖かくして寝ようと思います💕😁



{893AFF35-A85E-490E-9CF6-129EE0A873FD}








はい、そんなこぶしファクトリーは、
今回!!!!




全国各地の、アイドル好きの女子大生、

ユニドルさんと【桜ナイトフィーバー】を

一緒に踊るという企画を立ち上げました!✨



本日3月29日()20時より各地で

収録した動画をオフィシャルの

Youtubeチャンネルにて

ひとつずつ公開していきます!!!!



動画公開スケジュールは、福岡編から始まり、

関西、名古屋、仙台、北海道、と

桜前線のように北上していき、


東京編ではユニドル100名近くが集結して

ダイナミックな映像に仕上がりました…!!





ぜひみなさん、こちら!⇣⇣

チェックしてみてください(*´∀`*)♡



【こぶしファクトリー

オフィシャルYotubeチャンネル】


https://www.youtube.com/c/kobushifactory/

 







では、ここで、

このコーナー*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*✨



『さくらとしこの、一言ポエム』
   のコーナー( ๑´艸` ๑)


このコーナーは、さくらとしこ(桜子)が、
日々の生活の一コマで思ったことを
徒然なるままに綴るコーナーです。


さて、今日の一言ポエム …




今日は、小川麗奈ちゃんの
バースデーイベントでしたね!!!!
見に行ってくださった皆さん!
どんな感じでしたか??❤
和田は、気になります。

でも、とりあえず、、、

おつかれなこ♡♡





さくらとしこでした。
{2AC8142A-516F-44D6-A0C1-999D2BC54B22}








では、またねん(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ💚