皆さんこんばんはー!
井上玲音です!

今日はダンスの練習をしてました(*ゝω・*)ノ

朝起きたときは寒かったのに、踊ってたら熱くなって半袖に着替えました( ^o^)

私が踊ってるときに、クッキーちゃん(犬)も一緒に踊ってました(*^-^*)

可愛かった♡

でもクッキーは女の子なのに、男の子みたいに元気だから、クッキーちゃんって感じがしないですwwww

毛も伸びてきたから、もうそろそろトリミングしなきゃー(*^▽^*)

犬ってトリミングしたら別人ならぬ別犬ですからね(^^*)

いつもはうるさいクッキーでも、人見知りがあるので、トリミングするときはガチガチに固まってるそうです(●´∀`●)

一緒だ(´▽`)ノ


《告知♪》

こぶしファクトリー ライブツアー2016春 ~The Cheering Party!~


私たちのセカンドツアーです(∩´∀`∩)

The Cheering Party!ということで皆さんを元気づけられたらなと思いますo(^-^)o

是非お越しください(ゝω・)

おはスタも見てね(≧∇≦)b

それでは、以上!井上玲音でした!
See you ,,,

P,S.写真撮るのとっても苦戦しました(^^)v

暴れるから(;´Д`)

なんとか撮れた(´V`)♪
{9D0D9C16-3810-49B6-807B-B4BBBC9D95D5}