皆さんこんばんはー!
井上玲音です!

今朝のおはスタみてくださいましたか??

おはメモリアルゲストには、よゐこのお二人が来てくださいました(^ー^*)

向井さんと斎藤さんは、月曜日レギュラーとして出演されるのは、今日で最後でした(●´∀`●)

最後には風船に入ってもらって、面白いハプニングがあったりして笑い転げました(*ゝω・*)ノ

懐かしのゲームでも遊ばせていただいたり!懐かし映像も見れてほっこりしました(〃'▽'〃)


そして今日は、コロコロを買いました(*^-^*)

コロコロとは、全身ローラー!!


私は大きいコロコロしか持っていなかったので、持ち運びが出来なくて家でころころしていたので、嬉しいです(∩´∀`∩)

効くかは分からないけど!まだやってないからね、、、

とにかくこまめにしたいと思います(*´∀`*)ノ

《告知♪》

こぶしファクトリー 2/17発売 2ndシングル「桜ナイトフィーバー/チョット愚直に!猪突猛進/押忍!こぶし魂」発売記念イベント

愛知・東別院ホール&神奈川・CLUB CITTA'で4/34/9に行われます★

是非お越しください(*⌒▽⌒*)

それでは、以上!井上玲音でした!
See you ,,,
{F2BEE13E-95D3-4217-9C46-C7A527A1C681}

{1ADC42BF-E7C9-487F-9E4E-948366C81F36}