こんばんわださく!(✿´ ꒳ ` )ノ





今日は、お仕事が予定よりも
早くに終わったので、
そのあと、久しぶりに岩盤浴に行きました♡


結構、久しぶりだったのですが
終わった時のすっきりさっぱり感は、
やっぱり最高だな~って思いました (*^^*)✨






そして、昨日は、春服のアドバイス
ありがとうございました☺

明るい色とか
とりいれてみたいとおもいます!!!!💕








そして。。。



私は昨日のライブの
1公演目と2公演目の合間に、
ある挑戦をしてみたんです!!!!!!!






ある挑戦とは、、、、






こぶしファクトリーのみんなの
髪型をやること。







意味わかりますか?笑







昨日は、去年の冬にやらせて頂いた、
こぶしファクトリーの単独ライブツアーで
着ていた衣装だったので、
みんなツアーの時にしていた
髪型をしていたわけですよ。




私は、ポニーテール
藤井梨央⇨編み込み
広瀬彩海⇨巻きツインテール
野村みな美⇨巻きサイドテール
小川麗奈⇨右だけ三つ編みで巻き
浜浦彩乃⇨巻きハーフツインテール
田口夏実⇨ストレートおろし
井上玲音⇨ハーフアップ





編み込みや三つ編みや、巻き髪は、
私は髪の毛の癖がつきやすいので
出来ませんでしたが、、、😓😓







でも、言葉で髪型をいっても
伝わりにくいと思うので、さっそく皆さんに
見て頂きたいと思います…!!!!







じゃじゃん!!!!




まずは、浜浦彩乃ちゃんの
ハーフツインテール!💓



{0CECAE82-041A-4CB6-84A1-EC1C3EBCBD92}








そして、藤井梨央ちゃん💛



{377CFC4F-96CC-4B3E-9DED-B5559DD9A40A}







小川麗奈ちゃん❤

梨央と似てるけど、麗奈のほうは、
少し長くしてます!!!笑




{3F9B068D-40CE-4C79-8FC8-D6E2AB27181C}








野村みな美ちゃん💙





{E265F69C-6582-4F3D-B552-E7E115045B61}







井上玲音ちゃん💜





{C99C8B45-9DAA-45A2-B055-ABD249CC332F}







そして、広瀬彩海ちゃん💘




{171CE18C-A40F-4074-BAD8-20F369739DCC}









田口夏実ちゃんは、昨日、体調不良で
途中で帰ってしまったので
また今度写真撮って載せようと思います💚






はい、ここまで六人分のヘアアレンジを
見て頂きましたが、、、、



どうでしたかーーー????✨✨







去年の今頃にやっていた、


【Week End Survivor】という舞台の
8人分の表情をしてみた!!!


みたいな写真の、
ちょっとしたリベンジでもあるような
ないような。。:+((*´艸`))+:。笑






楽しんでいただけたかなぁ~😍







そして、私達こぶしファクトリーは、

桜ナイトフィーバー/
チョット愚直に!猪突猛進/
押忍!こぶし魂
発売記念 <スペシャルライブ>

が、4月5日 に、新宿ReNY にて
行われます!\( ˆ ˆ )/♡



ぜひ遊びに来てください😳✨







では、またねん(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ💚