こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆

今日は
THE LIVE SPECIAL vol.2が新宿BLAZEで行われました!!

来て下さった方、ありがとうございました!!♡

そして、握手会と2公演目は田口夏実が体調不良のため欠席となってしまい、申し訳ありませんでした。
次のステージまでには万全の状態にして8人でまた元気なパフォーマンスをお見せできるように、
体調管理も気をつけたいと思います。

夏実も喉以外は元気なので、
また可愛らしい歌声を聴ける日を待っていましょう!!

そして、そんな中
1公演目、2公演目共に私も、声が裏返ったり、声が詰まってしまったり。。
本当に不甲斐ない😢

でも!私は声がガラガラしたりとかはないので!
自分のメンタルの問題です😓
中学生のとき、裏返り癖があって直ったと思いきや😭
体力つけます。
声帯鍛えます。

頑張ります!!!

こんな私ですが、応援していて下さいね、、?

ほんとにうっかりとか、大事な時に限ってやらかすこととか、
治したい。涙

今日も!ハンドクリームのフタがない!って10分くらいひとりでテンパってたんです。
で、ぱっと席立ったら、椅子の下に落ちてたんです。

あと、電車でPASMOチャージしたあと、
手に持ってた携帯がなくなって
ないない!ってやってたら
リュックを置いてた下敷になってました。

あと、自分の家の駅と反対側の電車に乗ってるのに30分気づきませんでした。
帰りなのでセーフでした。。

どうしたら直るんですか!?
あと、いつも適当なのに
たまにちょーーーうネガティブになるところとか!!

どうすればいいのか、友達に聞いたら


不治の病


って言われたよ~😭

それじゃだめじゃないか。。

もう、頑張るしかないのか、?
ふじいりおがそういううっかりほとんどないので、
りおとまったくおなじことしてみようかな。笑

それは現実的じゃないから、
アドバイス下さい。。。

そして、私
今さらに大きなうっかりに気づきました。


小川麗奈の誕生日に触れてない!!笑

ごめんねれな♡笑

16歳です!!
12時きっかりにLINEしましたよ♡

頭良くなりたい!って言ってるけど、
頭良くなったら、あやかは寂しいです。。
そのままの麗奈でいてね♡

だあああああああああいすき!
れなっち♡

ずっと一緒に色んな夢を叶えていこうね!!

れなこポーズ、意味不明だけど
あやかは気に入ってるよ!!
皆さんも使ってね~♡

これからも16歳になった小川麗奈ちゃんと、皆でこぶしファクトリーもっと素敵な景色を見ていきたいなって思います!!

応援よろしくお願いします!!

次みなさんにお会い出来るのはー
4月2日の個別握手会!ですね!
あと、
全員チェキ会、3ショットチェキ会、全員サイン会も!!ありますよ~

でも、受け付け終わっちゃってますね、、
来て下さる方!楽しみにしてますね!!

でも!
4月3日.4月7日に行なわれる
こぶしファクトリー 2/17発売 2ndシングル「桜ナイトフィーバー/チョット愚直に!猪突猛進/押忍!こぶし魂」発売記念イベントはまだあと少し受け付けしています!!
ぜひお越しくださいね~♡↓
http://www.helloproject.com/kobushifactory/event/detail/28fdf661734067220b42bb3d7e55ba7bd04204d8/


それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.
ツインテール褒めていただけるの、とっても嬉しい!♡
けど皆さんから言ってもらえすぎて、恥ずかしいです。笑
ほんとに恥ずかしくなるくらい皆さん握手会で触れてくれてありがとうございます♡笑
{C8A9742D-B227-4975-81A5-CE975DD9B48C}