のどがいたい😭
助けてくれ🙇🙇🙇






今日は!ライブ Bの収録がありましたー!
2回目なので、また出演出来てとっても嬉しかったです!!!



放送日を楽しみにしててくださいね~✨






今日は、何を話そうか悩んで悩んで、、
写真紹介することにしましたんたん






{53EF06EA-731F-4994-964C-90013F043898}


ちしゃねこー!
の上に乗ってるのは!みなさん知ってますよね!
そうです!
アリスです♡
いやかわいい!







{A97998E8-88EC-4990-85D1-185CD457FDA4}




次はミニーちゃん!
みんなのアイドルですね♡





{BD7B7ED5-D6AC-4018-AE46-CFDE157F4A83}



コレわかりますか!?
白雪姫です♡
白雪姫というだけあって、白くてかわいいです♡
その白さ、うらめしや






{FE5C710C-33AA-4A61-98F1-86B3446D66FE}




これは!
ピーターパン!
わたし小さい頃ピーターパン大好きでした( っ¯ ³¯ )っ~♡
わたしもネバーランドに行きターイ!
あ、フック船長だらしないので船長辞めた方が‥‥なんでもありません!





{2AB2CA1A-D740-495B-8667-C6BC1FDF27FD}




これはわかるかなー?
肝心のお魚さん写ってないですな😭
これはファイディングニモにでてくるクラッシュだったはず!





いじょーう!
今日はこの編で!
いや~夜のパレード最高ですよ?
思い出に浸るわ~(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋






*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

4/1820にて

「ハロプロANNEX ~こぶし×つばき=Sweet♪~」の

開催決定ページが3月15日よりアップされました!!!


ぜひお越しください!

こちらから!

http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=8496



いやもうこれは楽しすぎる公演にするつもり満々なんで、たぐっち先輩部に入ってる人もまだ入ってない人も来てくださいね。

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*





明日は土曜日

いつだって明日はいい日になる✩

それではたぐっばいおやすみかん🍊