こんばんわださく!(✿´ ꒳ ` )ノ






昨日は、学校のお友達と
電話をしました~!!!!!(*´∀`*)



私は、学校の子よりも、
こぶしファクトリーのメンバーの方が
よく電話をするので、新鮮でした✨✨





学校の話とか、いろいろ
結構たくさん話しました(((o(*゚▽゚*)o)))




楽しかったなぁ~☺💓







そして、この写真は、
野村みな美ちゃんと井上玲音ちゃんに
写真撮ろ~!って言ったら、

みな美がマスクしてたから
マスク取ってよ~
って言ったら、


『メイクしてないからやだ!!』


って言われて、おおおおおって思いました😳


ノーメイクの写真
載せたことないらしいですよ!!!!



玲音ちゃんと二人で
!!??
ってびっくりしました。:+((*´艸`))+:。



なぜかそれに便乗して、
顔を手で隠すれいちゃん。笑💜





{6D278BBA-6398-401D-B0B9-B703A23DA067}








あ!!!



そう、それとね、



昨日、藤井梨央ちゃんと小川麗奈ちゃんの
お誕生日プレゼントを買いました😍





りおは、これ見てるよねー。。

遅くなってごめんね(´*ω*`)💦



今日、渡すよ✌💛






{ACBD5458-075C-454E-9CC6-3ED71E7FE32A}







麗奈は、このブログを見てない!はず!笑



勝手な予想。。



まあまあ、麗奈には
27日のお誕生日当日に、渡す予定!!!!




持っていくのを忘れなければ、、、😅




野村みな美ちゃんのお誕生日プレゼントも
買ってはあったのに、
いつももってくるのをわすれちゃって
渡すのだいぶ遅れちゃったので。。😓







はい、そんな麗奈のお誕生日当日には!!




THE LIVE SPECIAL Vol.2




に、出演させて頂きます!!!!❤




ぜひみなさん!
遊びに来てくださいね\( ˆ ˆ )/♡






{D85758ED-5E19-47B2-B1BB-4AF6AECB6883}









では、ここで、

このコーナー*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*✨



『さくらとしこの、一言ポエム』
   のコーナー( ๑´艸` ๑)


このコーナーは、さくらとしこ(桜子)が、
日々の生活の一コマで思ったことを
徒然なるままに綴るコーナーです。


さて、今日の一言ポエム …




お久しぶり(?)だと思う!
めがねっこ゚+。:.゚(*゚Д゚*).:。+゚




さくらとしこでした。






{8889B07E-76E8-41E0-B0FC-14A20916758D}








では、またねん(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ💚


{1D4D964D-884A-4D2E-910B-017D546EC4D7}