昨日は、気絶するほど愛してる!(舞台)のゲネプロにお邪魔してきました!!
今日は初日だそうです!!
皆さん!頑張ってくださいっ♡

[情報]とっても面白いです笑

こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!


つい最近、高校2学年に進級するにあたり、学校から資料をもらいました!!


いや~。。
2学年目も忙しくなりそうです!!

今年度は、私の中で頑張る年にしようと思っているので、勉強1学期中にいっぱい頑張ります!!!!(^O^)/


やる気100万点!!


   






女の方へ質問です!!

今はどんなお洋服が流行ってますか!?
教えてください♡


-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-
 

こぶしファクトリー ライブツアー2016春 ~The Cheering Party!~



出演:こぶしファクトリー
 
こぶしファクトリーにとって2回目のツアー!!
でもあり、初の春ツアーです!!

一緒に盛り上がりましょう✨




-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-



お料理初心者の方へ

✨目玉焼きの作り方✨

用意するもの
[一人前]
フライパン(蓋つき)←小さくてOK
卵1個
水 少量
お好みで、ハム、ベーコン

サラダ油 適量
{6EDB821A-9770-441B-ADC7-B631532818FC}





0、フライパンを中火で温めます。
少し温まったら、サラダ油をフライパンにひきます。


(1、ベーコン、あるいはハムを投入し、焼き色がついたら)

2、フライパンに卵を投入します。
{3A5885B4-E988-4BD4-BA4A-A44FA4E2C918}


白身の下の方が透明→白にかわるくらい焼きます。目安は上の写真くらい。


3.水を入れ、フライパンに蓋をかぶせます。
この時火を弱火にしてください!!
{35CBE3D1-565A-41ED-A37B-9605F63EE736}




4.卵黄が黄色→ピンクに色が変わり中まで火が通ったら完成です!!
{F6EDC312-EFE4-431A-8E93-ECE738C947BB}



☆半熟卵が好きな人向けの目玉焼きの作り方です!!

半熟はやだよっていう方は4の時にもうちょっと焼いてみるといいかもしれません!! 

そのあとは、お好きな食べ方で頂いてください!!

私のオススメは醤油!!



今日目玉焼きを紹介させていただいたのは、みなさんと触れ合う現場で目玉焼きに限らないのですが、コツを教えてとか、どう作ればいいの?
というふうにいつも料理をしない方たちからも相談して下さる方がいて、私も料理し始めた当初は作れなかったなぁ~と思い今回紹介させていただきました!!

{325EDC0B-4286-45EF-A4EA-308584404386}



おやすみなみな~

♡373♡