こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!!






昨日は、宮城県(仙台)に行って参りました✨
仙台といえばずんだシェイクですね!!!




皆さんはずんだシェイク飲んだことありますかー!?




 枝豆を細かくしたのがシェイクの中に入っているんです~♡




とっても甘いので、
ずんだが苦手な方もシェイクなら飲めるよーって方がいるみたいです!!!!



一度飲んでみて下さい♡

私も今度試してみますっ!!!!



  
あ!!本題なのですが、れいれいこと井上玲音ちゃんと一緒に仙台に行ったんです!!!!


お昼はパン、夜ご飯は牛タンシチューをいただきましたっ✨


お昼のパンでは、笹かまぼこが中に入っている揚げパンを食べたんですよ!!!


これがすごく美味しかったんです▽・x・▽





カレーパンのようなパン生地の中にほんのりわさびベースのクリームと笹かまぼこ。

この3つが絡んで最高な味わいでした!!

 また食べたいなぁ。。。。


{20301D64-F7B1-4A67-96F2-F942BD0D6EF1}



ふふふっ✨






夜ご飯は牛タンシチューあり得ないくらい牛タンが柔らかかった!!

{71474B32-CC1D-4D2D-B3FD-AB057C727FDF}




食べ物のことしか話してないけど最高な1日でした♡


なぜ仙台に行っていたのかは後々話します✨






お昼に買って頂いたパンは、ランチパン、コッペパン、アップルパイ、サラダ!ポテト!!



若干パンじゃないのも含まれてますが、その中のコッペパンが昨日食べきれなかったので今日このコッペパンをアレンジして何か作りたいなと思ってます!!!!



ブログでこちらも後日紹介します!!











(コッペパン東京にあまり売ってませんよね!?)


-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-


4/1820「ハロプロANNEX ~こぶし×つばき=Sweet♪~」

 

こぶしファクトリーとつばきファクトリーがシャッフルしてイベントを行います!!!!



朗読劇×トーク×ミニライブの三部構成になつています!!



私、野村みな美は4/19

つばきファクトリー

山岸理子ちゃん、岸本ゆめのちゃん

ハロプロ研修生

小野瑞穂ちゃん


の4人で出演します!!!!


抽選会などのお楽しみ企画もありますので、みなさん是非遊びに来てください!



チェックしてね♬

http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=8496

 

-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-


ついに「ん」がやってきました。。


え!?何言ってるの!?って方は、ここ1、2ヶ月分のタイトルの頭文字を見てみて下さい!!











 
50音順に並んでるはず!!!
今回はたぶん成功!!!

無理やりな題名もあったけど、、、無事終了です~



今日とか。。難しすぎるでしょっ!!笑





♡373♡