おっはまー!


こんにちばんは!!


浜浦彩乃です(◍•ᴗ•◍)ゝ


みなさん昨日は、何をして1日過ごしましたか???


私は、ライブツアーの練習をして、学校の勉強して、録画しておいたドラマを見て、DVDで映画を見て、マッサージに行きました✨✨


盛りだくさんの1日😊😊


最近アロマにハマってるんですよー💕


1番好きな香りは、ラベンダーです!!


リラックスできて、疲れもとれますよ😉


お仕事で疲れた時とか、勉強で疲れた時は、アロマの香りで癒されてみてください😚💕

《決めポーズ》

よくわからない決めポーズ集です!笑

{207CE660-6ECC-467C-8458-2EDB1A83AB13}

{B586DB9F-8F70-491F-9D16-AA73970D9DEA}
{52B99669-60EC-4154-B0BA-396740778AB5}

{AF7FD4B7-07F2-4761-BE9E-43B41D4E4959}



野村みなみちゃんと井上れいちゃんの写真は、私が撮ったんですけど、田口なつみちゃんは、私の携帯で勝手に写真を撮ってました。笑

悪ガキ😁

《お知らせ!》

「THE LIVE SPECIAL Vol.2」にこぶしファクトリーが、出演させていただきます!!


詳しくはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.helloproject.com/kobushifactory/event/detail/178464c82d80a9869b81233ecc844a85a7fa831e/



是非お越しください!


明日も、良い1日をすごせますように💖


浜ナイスデー💖


以上浜浦彩乃でした!!!


ばいびぃ♡