皆さんこんばんはー!
井上玲音です!

今日は、 Hello! Project ひなフェス 2016の最終日でしたo(^-^)o

お昼公演はアンジュルム・こぶしファクトリープレミアム、夜公演は℃-uteプレミアムとなっていましたヾ(o´∀`o)ノ

お昼公演は自分たちのメイン回だったので、楽しみもあったし緊張もありました(@^▽^@)

でも、他のメンバーさんがアンジュルムさんやこぶしファクトリーのカバーをしている時に、凄いなと思ったので、こぶしファクトリーの良さが皆さんに伝わるように頑張りました(*´∀`*)ノ

こぶしファクトリーに興味をもってもらえるように(ゝω・)


そして、なんと言っても5人組ユニット『つぼみファクトリー』のパフォーマンスをしました(ゝω∂)

曲は『会えない長い日曜日』。

衣装も凄く元気のいい雰囲気で、一人一人の個性が出ていました(〃'▽'〃)

パフォーマンスしていて、とても楽しかったのが一番心に残っています(*^o^*)

この楽しさは皆さんに伝わりましたか??


《告知♪》

明日はベルサール渋谷ファーストにて、全員チェキ会、3ショットチェキ会、全員サイン会、個別握手会が行われます(*・ω・人・ω・)

是非お越しください(*´∀`)

おはスタも絶対みてねー!

それでは、以上!井上玲音でした!
See you ,,,
{6021A9C2-93FA-48AF-BF87-7D24DE4D8D8B}