こんにちわださく!(✿´ ꒳ ` )ノ





昨日は、SATOYAMA&SATOUMIへ行こう 2016 ひなフェス 2016
1日目でした~☺♡



SATOYAMA&SATOUMIへ行こう 2016 
では、グッズ販売のお手伝いや
ポップアットアートなどなど
やらせて頂きました\( ˆ ˆ )/♡



そして、ひなフェス 2016 では、
自分たちの楽曲以外に
つばきファクトリーと一緒に、

モーニング娘。さんの【恋のダンスサイト】
カントリー・ガールズさんの
【初めてのハッピーバースディ!】

この二曲をパフォーマンスさせて頂きました♡






つばきファクトリーとは、
ハロプロ研修生の中から出来た
ユニットということとか、
Berryz工房さんのスピリッツを
継承していくこととか
共通点が沢山あるんですよ!!!



だから、お互いに負けたくない!って
思う気持ちを持っていると思います。



でも、ハロー!プロジェクト全体の
コンサートとかでは、
こぶしファクトリーとつばきファクトリーで
楽曲をやらせて頂く機会も多いんですよ。



一緒にパフォーマンスするときは
ちゃんと合わせるところは合わせる。
とか、そういう、2グループで
1つのものを作り上げる感じが好きだなぁー。
改めて思いました!!







そして、今日の、ひなフェス 2016 は、

昼公演が、
アンジュルムさんと
こぶしファクトリーのメイン会で
開場:10:00 開演:11:00

夜公演が、℃-uteさんのメイン会で
開場:16:30 開演:17:30

です!!!゚+。:.゚(*゚Д゚*).:。+゚






昼公演の時間が
昨日より一時間はやいので、
みなさん気をつけてくださいね!!⚠







そんな昼公演は、こぶしファクトリーの
メイン会でもあるので!!!




こぶしファクトリーの、
野村みな美・田口夏実・井上玲音
も所属している、
今日限定のユニット
【つぼみファクトリー】

そして、小川麗奈ちゃんの
ソロもあるので‥!!





みなさん!!!!


楽しみにしていてください!!!!!✨😳






では、またねん(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ💚

{0FA508B4-E337-4DD6-9D85-D9007B8FEBE7}

{F95FBAFE-C9DD-4124-A2A4-6623B77E4591}

{F43C26EA-9F13-4B8C-B06E-04D588E927C4}